スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『うた恋い。3』通常版・特装版 発売!

ごきげんいかがでしょうか。頼綱です。

本日、無事
『うた恋い。3』通常版・特装版が、同時発売されました。

楽しみにお待ちいただいたみなさま、ありがとうございます。
読み応えのある内容かと存じますので、
すみからすみまで、じっくり楽しんでいただければ幸いです。

毎回お伝えしておりますが、
『うた恋い。』シリーズのDVD付特装版は、限定販売ではございません。
いつでもお買い求めいただけます。

杉田殿は、映像でも作品を作ることができる
マンガ家でいらっしゃるので、
DVDには、映像で見ていただく絵巻での「和歌物語」が収録されております。
(アニメーションではありません。登場人物の声は入っておりません)

マンガだけでなく、映像での杉田殿の作品も、すばらしいものです。
ぜひとも、DVD付特装版を、一人でも多くの読者のみなさまに、
お楽しみいただければと願っております。

さてみなさま。月、と見れば……もとい、「月刊コミックジーン」ではじまった、
『うた変。』の短期集中連載の第一回はご覧いただきましたか?
いま、ジーンに飛んでいただくと、トップページで
『うた変。』フラッシュがお出迎えさせていただきますので、
ぜひご覧くださいませ。

先日も書きましたが、シリーズ初登場となる「西行」殿の
かっこよさにも、しびれる連載第1回でございます。

そんなジーンでの連載も執筆していただきつつ、
ただいま杉田殿と、
次にみなさまにお届けする本の準備も進めております。

今夏スタート予定のアニメ情報も、
今後、いろいろなかたちでお届けできることと存じます。

作品のご感想など、読者ハガキでお送りいただいた分は、
杉田殿にもお届けしております。いつもありがとうございます。

最新3巻を、ひとりでも多くのみなさまに、
ひととき楽しんでいただけることを祈りつつ、
今後とも、『うた恋い。』シリーズをどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

結果発表、1~3巻セレクション公開

意外とすぐ、お目にかかりました。頼綱です。
3巻発売直前で、ニュースも盛りだくさんでございます。

さて、本日、歌人人気投票の結果が、
杉田殿のマンガで発表されました。

歌人人気投票結果発表

杉田殿らしい、たいへんユーモラスな
結果発表マンガとなっておりますので、ぜひご一読くださいませ。

それから、ニコニコ静画さまにて、
1~3巻のセレクションが公開されました。
発売直前の3巻の一部を、どこよりも早くお読みいただけます。

こちらからどうぞ。

こういった動画にコメントした経験が
ほとんどないため、この機会にみなさまのコメントを参考に
コメントに挑戦してみようかと思ったのですが、

「飛んできました」→遠いところをようこそ。
「買います」→ありがとうございます。ありがとうございます。
「好き」→私もです。

………………しばらく悩んだあげく、
何を書いても間違っているように思われましたので
そっとタブを閉じてしまいました。。。

よろしければ、みなさま感想をコメントしていただければと思います。

3巻の発売日まであとほんとうに少しでございます。

楽しみにお待ちいただければ幸いです。

『うた変。』ジーンにて連載開始。

みなさま、ごきげんいかがでしょうか。頼綱です。

『うた恋い。』3巻、いよいよ来週発売でございます。
全国的に4月20日には、書店店頭にて、みなさまに
お手にとっていただける予定でございます。

さて、3巻発売に先がけて、本日発売の「月刊コミックジーン」にて、
『うた恋い。』異聞であります『うた変。』の短期集中連載が開始されました。

杉田殿の公式サイト「カボラボ」、2012年4月14日の記事にて、
ご紹介がありますので、気になる方はぜひご覧くださいませ。

『うた変。』連載第一回のみどころのひとつは、
個人的には『うた恋い。』本編にもまだ登場しておりません
西行殿がお目見えしていることかと存じます。

西行殿のモデルは、とある外国の俳優の方で、
杉田殿はずいぶん前から、イメージされていたそうです。

西行殿が『うた恋い。』本編に登場するのは
もう少し先になりますが、
まずは来週発売の3巻では、
あの清少納言さまを中心とした歌人のみなさまの物語をお届けいたします。

個人的にも、3巻には、非常に心の琴線に触れる物語が入っており、
何度読んでも感動いたします。
来週まであと少し、お待ちくだされば幸いです。

また、ダ・ヴィンチ電子ナビで実施しておりました
「歌人人気投票」にも、たくさんの投票をほんとうにどうもありがとうございます。

ベスト3が決定し、16日月曜日には、
杉田殿による結果発表のマンガも公開予定です。
どうぞお楽しみに。

それでは、次にお目にかかるまで、
みなさまどうぞごきげんよう。

中間発表。

みなさまごきげんいかがでしょうか。頼綱です。

ダ・ヴィンチ電子ナビにて開催しております
歌人人気投票の中間発表がアップされました。

こちらからどうぞ。

投票してくださった皆さま、
ほんとうにどうもありがとうございます。

現時点では、1位と2位の強さが圧倒的ですね。

そして、まがりなりにも、主人公の定家殿が。。。

定家殿をおなぐさめしつつ、
後半戦、ゴールまでの攻防を楽しみにいたしております。

みなさまも、お気に入りの歌人がいらしたら
ぜひ、投票してみてくださいませ。
プロフィール

utakoiyori

Author:utakoiyori
頼綱です。文暦2年、定家殿に『百人一首』を依頼。平成21年、杉田圭殿に『うた恋い。』を依頼。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。