スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『うた変。』ジーンにて連載開始。

みなさま、ごきげんいかがでしょうか。頼綱です。

『うた恋い。』3巻、いよいよ来週発売でございます。
全国的に4月20日には、書店店頭にて、みなさまに
お手にとっていただける予定でございます。

さて、3巻発売に先がけて、本日発売の「月刊コミックジーン」にて、
『うた恋い。』異聞であります『うた変。』の短期集中連載が開始されました。

杉田殿の公式サイト「カボラボ」、2012年4月14日の記事にて、
ご紹介がありますので、気になる方はぜひご覧くださいませ。

『うた変。』連載第一回のみどころのひとつは、
個人的には『うた恋い。』本編にもまだ登場しておりません
西行殿がお目見えしていることかと存じます。

西行殿のモデルは、とある外国の俳優の方で、
杉田殿はずいぶん前から、イメージされていたそうです。

西行殿が『うた恋い。』本編に登場するのは
もう少し先になりますが、
まずは来週発売の3巻では、
あの清少納言さまを中心とした歌人のみなさまの物語をお届けいたします。

個人的にも、3巻には、非常に心の琴線に触れる物語が入っており、
何度読んでも感動いたします。
来週まであと少し、お待ちくだされば幸いです。

また、ダ・ヴィンチ電子ナビで実施しておりました
「歌人人気投票」にも、たくさんの投票をほんとうにどうもありがとうございます。

ベスト3が決定し、16日月曜日には、
杉田殿による結果発表のマンガも公開予定です。
どうぞお楽しみに。

それでは、次にお目にかかるまで、
みなさまどうぞごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

utakoiyori

Author:utakoiyori
頼綱です。文暦2年、定家殿に『百人一首』を依頼。平成21年、杉田圭殿に『うた恋い。』を依頼。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。