スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『うた恋い。3』通常版・特装版 発売!

ごきげんいかがでしょうか。頼綱です。

本日、無事
『うた恋い。3』通常版・特装版が、同時発売されました。

楽しみにお待ちいただいたみなさま、ありがとうございます。
読み応えのある内容かと存じますので、
すみからすみまで、じっくり楽しんでいただければ幸いです。

毎回お伝えしておりますが、
『うた恋い。』シリーズのDVD付特装版は、限定販売ではございません。
いつでもお買い求めいただけます。

杉田殿は、映像でも作品を作ることができる
マンガ家でいらっしゃるので、
DVDには、映像で見ていただく絵巻での「和歌物語」が収録されております。
(アニメーションではありません。登場人物の声は入っておりません)

マンガだけでなく、映像での杉田殿の作品も、すばらしいものです。
ぜひとも、DVD付特装版を、一人でも多くの読者のみなさまに、
お楽しみいただければと願っております。

さてみなさま。月、と見れば……もとい、「月刊コミックジーン」ではじまった、
『うた変。』の短期集中連載の第一回はご覧いただきましたか?
いま、ジーンに飛んでいただくと、トップページで
『うた変。』フラッシュがお出迎えさせていただきますので、
ぜひご覧くださいませ。

先日も書きましたが、シリーズ初登場となる「西行」殿の
かっこよさにも、しびれる連載第1回でございます。

そんなジーンでの連載も執筆していただきつつ、
ただいま杉田殿と、
次にみなさまにお届けする本の準備も進めております。

今夏スタート予定のアニメ情報も、
今後、いろいろなかたちでお届けできることと存じます。

作品のご感想など、読者ハガキでお送りいただいた分は、
杉田殿にもお届けしております。いつもありがとうございます。

最新3巻を、ひとりでも多くのみなさまに、
ひととき楽しんでいただけることを祈りつつ、
今後とも、『うた恋い。』シリーズをどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

utakoiyori

Author:utakoiyori
頼綱です。文暦2年、定家殿に『百人一首』を依頼。平成21年、杉田圭殿に『うた恋い。』を依頼。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。