スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『うた恋い。』販売書店情報 その5。

みなさま、ごきげんいかがでしょうか。
すぐにお目にかかりましたね。頼綱です。

さて、本日も、『うた恋い。』を盛り上げてくださっている
書店さまをご紹介いたします。

まず、ジュンク堂書店 大宮ロフト店さまでございます。

ジュンク堂ロフト大宮店①_convert_20120807184952

ジュンク堂ロフト大宮店②_convert_20120807190241

ポスターや販促物なども華やかに活用してくださり、
大きなスペースで展開してくださっております。
どうもありがとうございます!

つづいて、未来屋書店 日の出店さま。

未来屋書店日の出店_convert_20120807190502

こちらでは、『うた恋い。』のためだけの一角を作って
美麗な展示をしてくださっており、見ほれてしまいました。
既刊も全巻そろえていただいております!(『美ぬりえ』も!)
未来屋書店 日の出店さまの場所は、
東京都西多摩郡日の出町の「イオンモール日の出」1Fでございます。
お近くの皆さまはぜひ、お立ち寄りいただければと思います。

つづきまして、『うた恋い。』1巻がはじめて世に出たころから
日本中で、熱く応援をしてくださっておりますアニメイトさまから、
本日は3店舗、ご紹介させていただきます。

まずは、アニメイト 吉祥寺店さま。

アニメイト吉祥寺(8月1日)修正版①_convert_20120807191930

弊社の人気マンガ『となりの関くん』シリーズとともに、
にぎやかに展開していただいております!
ありがとうございます!

つづいて、アニメイト 津田沼店さま。

アニメイト津田沼(7月26日)②_convert_20120807191720

こちらでは、高く積まれた『美ぬりえ』がたいへん目をひきました。
千葉県習志野市方面のみなさま、夏休みにぬりえはいかがでしょうか。
アニメイト 津田沼店さまにてお買い求めいただけます!

そして、本日ラストにご紹介いたしますのは、
アニメイト 町田店さまでございます。

アニメイト町田(7月25日)_convert_20120807191421

手作りの飾り付けが満載の、
たいへん愛のこもった展示をしてくださっており、感激でございます!
ありがとうございます。

各書店のみなさま、いつもほんとうにどうもありがとうございます。
同じ本でも、書店さまによって、書店員さまによって、
それぞれ売り場に個性があり、楽しく拝見しつつ、ありがたく思っております。

ひきつづき、「みやびブログ」では、
書店さまのご紹介をさせていただきます。

それでは、次にお目にかかるまで、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

utakoiyori

Author:utakoiyori
頼綱です。文暦2年、定家殿に『百人一首』を依頼。平成21年、杉田圭殿に『うた恋い。』を依頼。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。