スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年カレンダーセット予約開始いたしました。

みなさま、ごきげんいかがでしょうか。頼綱です。厳しい残暑が続いておりますね。

さて、アニメの放送も来週で最終回を迎えます。
すこしさみしい気持ちですが、9月26日(水)より、アニメBD&DVDの毎月発売もはじまります。
本日は、私からも新しいニュースをお届けしたいと思います。

『超訳百人一首 うた恋い。』初のカレンダーが、豪華おたのしみセットにて、本日予約を開始いたしました。
来る2013年を、『うた恋い。』の素敵な歌人たちとお過ごしになりませんか?

『超訳百人一首 うた恋い。 美暦(びこよみ)2013』(2012/12/21発売予定・2625円/税込)
bikoyomi2013.jpg

【セット内容】
●2013年度版壁掛けカレンダー(B4/オールカラー/13枚)***表紙は描き下ろし!
●描き下ろしSDキャラスケジュールシール***30人以上に及ぶSDキャラはすべて描き下ろし!
●美麗クリアファイル***5色刷美麗印刷でお届け!
●描き下ろし限定小冊子(A5/16P)***ここだけで読める限定小冊子!

【初回生産分のみの数量限定】のため、確実に入手されたい場合は、お早めの事前予約をおすすめいたします。
【『超訳百人一首 うた恋い。 美暦(びこよみ)2013』はAmazonさま、アニメイトさまの専売商品となります】

ネットでのご予約は、Amazonさま、アニメイトさまにて受付中でございます。

Amazonさま予約ページアニメイトさま予約ページ

店頭でご予約していただけるのは、アニメイトさまのみでございます。
お近くのアニメイトさまの店舗はこちらにてお調べいただけます。

初お目見えとなります、杉田殿の描くSDキャラは、
一足先に11/21発売のアニメBD&DVD 3巻完全生産限定版の特典描き下ろしBOXにてデビューいたします。
(BOXとカレンダーのSDキャラクターは別々の描き下ろしでございます)
どちらもたいへんかわいらしいですので、ご期待ください!

アニメの最終回までおつきあいいただきつつ、
これからも、ますますひろがる『うた恋い。』の世界をお楽しみいただければと思います。

それでは、次にお目にかかるまで、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

utakoiyori

Author:utakoiyori
頼綱です。文暦2年、定家殿に『百人一首』を依頼。平成21年、杉田圭殿に『うた恋い。』を依頼。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。