スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡部泰明先生が『安住紳一郎の日曜天国』にゲスト出演されます。

みなさま、ごきげんいかがでしょうか。頼綱です。

関東在住の『うた恋い。』ファンのみなさまにお知らせです。

明日11月24日(日)の朝11時ごろから、
TBSラジオの大人気番組『安住紳一郎の日曜天国』に、

『うた恋い。和歌撰 恋いのうた。』
恋いのうた。

の著者で、『うた恋い。』シリーズすべてをご監修いただいております
渡部泰明先生が、に出演されます。

和歌や古典のお話など、
『うた恋い。』ファンの皆さまには、
興味深い内容になるのではと想像いたします。
百人一首に登場する歌人のお話などもひょっとしたら聴けるかもしれませんね。

番組の放送時間は、日曜10時00分~11時55分でございます。
渡部先生は11:00~「ゲストdeダバダ」コーナーにて、
30分程度のご出演予定です。

お時間がある方は、ぜひお耳を傾けていただければさいわいです。

関東在住の皆さまは「radiko」でもお聴きいただけます。

個人的に、私、頼綱も毎週拝聴している番組ですので、
とても楽しみにいたしております。

明日の午前中はぜひ、
TBSラジオをお楽しみくださいますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

utakoiyori

Author:utakoiyori
頼綱です。文暦2年、定家殿に『百人一首』を依頼。平成21年、杉田圭殿に『うた恋い。』を依頼。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。