スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2巻DVD未公開シーン。

ごきげんいかがでしょうか。頼綱です。

まるで毎日みやびブログを
更新しているような気がしておりますが、
もう、一週間がたっていたのですね。
夢十夜もかくやでございます。。。

さて、本日は、お約束通り、
『うた恋い。』2巻DVD付特装版のカラー絵巻物語「筑波嶺の想ひ出」
のなかに出てまいります、貞明殿と綏子さまのラブシーンの
お蔵入りバージョンの線画をお届けいたします。


DVD2_01


DVD2_02


DVD2_03


DVD2_04


DVD2_05


DVD2_06


実際にDVDに収録されているラブシーンもすばらしいですが、
こちらも、とてもうつくしいですね。

DVD付特装版は限定ではありませんので、
これからもひきつづき、たくさんのみなさまに、
カラー絵巻物語の『うた恋い。』の世界も楽しんでいただければと思います。

さて、話は変わりますが、
12月に発売されました『うた恋い。美ぬりえ』についてのお話をひとつ。

さっそく、ぬりえを楽しんでくださっている方も多いようで、
ありがとうございます。
こちらのカバーイラスト(横位置のほうです)をよく見ていただくと、
実は一カ所、すでにぬりえになっている部分がございます。
お気づきでしたでしょうか?

こちらは、『美ぬりえ』のデザインをしてくださった
ナルティスのデザイナー橋本さまの手によるものです。
どこがぬりえになっているのか、ぜひ探してみてくださいませ。

また、
昨夏完売しております『うた変。』の一部を、
ただいま、期間限定で、コミックエッセイ劇場にて公開しております。
トップページの一番下のリンクからどうぞ。

そういえば、
ちょうどコミックエッセイ劇場にて公開されております宗貞殿ですが、
宗貞殿が登場される2巻が世に出るまでは、
杉田殿も私も、宗貞殿のことは、「宗貞殿」「遍昭殿」と
ごく普通にお呼びしておりましたが、2巻が上梓されるや、
頂戴する読者葉書に(すべて拝読しております。ありがとうございます)
「お兄さま」の文字が連日躍り、今ではときどき、
宗貞殿のことを、つい「お兄さま」とお呼びしてしまうことがございます。

僧形の私からお兄さまと呼ばれては、
宗貞殿もお困りでしょうが。。。

それでは、
大寒も過ぎましたが、まだまだほんとうに寒い日が続いております。
みなさまお身体をご自愛なさって、日々健やかにお過ごしくださいますよう。

次は1月30日(月)にお目にかかります。
それまでみなさま、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

utakoiyori

Author:utakoiyori
頼綱です。文暦2年、定家殿に『百人一首』を依頼。平成21年、杉田圭殿に『うた恋い。』を依頼。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。